関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ハワイPart7

  ハワイ5日目(現地時間3月4日)、最終日の夜のイベントは、デイナービュッフェ付の「テ・モアナ・ヌイ~太平洋の物語」ショーです。(98ドル)
 タヒチ語で、広大な海を表す「テ・モアナ・ヌイ」。太平洋の海を巡るポリネシアとオールドハワイの伝説が、歌と踊りを通じて、迫力いっぱいに繰り広げられます。
 5枚ずつ10枚のマウスオンアルバムです。思っていた以上の素晴らしいショーでした。終わってから、ダンサーの人たちとの記念撮影の時間があり、3枚ほど撮ってもらいました。

 後で調べてわかったのですが、1年半ほど前から始まった新しいショーだそうです。

 楽しかったハワイの旅も終わり、帰路に着きます。
 空港には余裕をもって着くようにとのことでしたので、朝5時半に起床。ホテルを6時半に出発しました。ホノルル空港発9時20分発の飛行機に乗りました。
01703ホノルル空港
 成田空港には予定時間より早い午後1時過ぎ(ハワイ時間午後6時)に到着しました。
 電車では乗り換えが多いので、1時間半ほど待って空港連絡バスで帰ったため、家についたのは6時ころなってしまいました。
 夜10時に寝ましたが、寝る前に目が回りました。体調不良かと心配になってしまいましたが、ハワイ時間では午前3時なので、どうも時差の影響だったようです。時差ボケ解消に、3日くらいかかりました。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に帰れてよかったですね~

GWが、待ちどうしいです~

って、どこにいくのでもなく、映画と外食ですが・・

シネマ大好き娘 | URL | 2017-04-26(Wed)05:08 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

3月はじんめのことを4月末まで引っ張ってしまいました。
最終日のショーは、あまり期待していなかったのですが、とてもよかったです。
妻が、「来年もハワイに」といっていますが、どうしようかな?

GWは、人出が多いので、特に予定がありません。孫の顔を見に行くくらいです。

kawa | URL | 2017-04-26(Wed)18:07 [編集]


物語

物語のショーということは文化や歴史とかも知ることができるのでしょうかね。イイですね~。
男性の方は、最近CMでみるアニメを思い出します。

山ぼうし | URL | 2017-04-28(Fri)12:24 [編集]


山ぼうしさんへ

1年半前から始まったショーのようです。まだ、あまり知られていないようですが、とても見応えのある楽しいショーでした。口コミで広がるのではと思っています。
アニメのモデルは、この人ではないかと思うくらい似てます。

kawa | URL | 2017-04-28(Fri)19:08 [編集]